「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

| スポンサー広告 | --:-- |
言い訳
旅行記の更新がトド凍って滞ってますけど、
いつものコトです(苦笑)。
まー、一気に行き過ぎたので燃え尽きました…。

GWはどこにも行かないので(その後、北海道が控えている!)、
その辺りでじっくりやります。
そういえば、年報の入館者数の数字もまだ入力していないなぁ。

それから…去年も今年も名古屋に行っておきながら、
何故か名古屋港水族館に行っていませんが、
これは「願を懸けている」(?)のですよ。
| 雑記 | 12:18 | トラックバック:0コメント:0
怒涛の1週間
怒涛の1週間でありました。

先週の日曜日に二見と鳥羽。
体力回復を待って、水曜日に新潟のマリンピア。
そしてこの土日、2日連続で加茂。

アザラシずくめという感じですね。
さすがに疲れたので、今夜はゆっくり休みます。
写真とか旅行記とかは後ほど…。
| 水族館訪問記 | 21:47 | トラックバック:0コメント:2
4/8、鶴岡市立加茂水族館
※とりあえず写真だけ並べておきます。コメントは後ほど…。

赤ちゃんその1


赤ちゃんその2


赤ちゃんその3


赤ちゃんその4


赤ちゃんその5


赤ちゃんその6


赤ちゃんその7


赤ちゃんその8


赤ちゃんその9


赤ちゃんその10


赤ちゃんその11


赤ちゃんその12


赤ちゃんその13


赤ちゃんその14


赤ちゃんその15


赤ちゃんその16


赤ちゃんその17


赤ちゃんその18

| 水族館訪問記 | 21:30 | トラックバック:0コメント:0
4/7、鶴岡市立加茂水族館
※とりあえず写真だけ並べておきます。コメントは後ほど…。

赤ちゃん紹介


赤ちゃんその1


赤ちゃんその2


赤ちゃんその3


赤ちゃんその4


赤ちゃんその5


赤ちゃんその6


赤ちゃんその7


赤ちゃんその8

| 水族館訪問記 | 20:00 | トラックバック:0コメント:0
4/4、新潟市水族館マリンピア日本海
※とりあえず写真だけ並べておきます。コメントは後ほど…。

赤ちゃんその1


赤ちゃんその2


赤ちゃんその3


赤ちゃんその4


イラスト付き解説

| 水族館訪問記 | 12:30 | トラックバック:0コメント:1
4/1、鳥羽水族館
※とりあえず写真だけ並べておきます。
 「新・海獣の王国」の写真もあるので、
 コメントとあわせて後ほど…。

赤ちゃんその1


赤ちゃんその2


赤ちゃんその3


赤ちゃんその4


赤ちゃんその5


赤ちゃんその6


赤ちゃんその7
| 水族館訪問記 | 20:00 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
