「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

| スポンサー広告 | --:-- |
箇条書き雑談
・年末に携帯買い替えました。
 D901iS→SO705i

・iPod(80GB)がいよいよピンチ!
 もう容量ギリギリです!!
 全曲WAV形式で入れてるせいなんですけど…。

・年末から年始にかけて読んでいたマンガは「へうげもの」。
 最初に絵を見た時、ギャグマンガかと思いました。
 現在、読みかけなのは「ヒストリエ」。

・あ、それから思わず買っちゃったマンガも。
 「午後の国物語REMIX+」。
 往年のナムコファンなら、きっと知っている。
 (普通の人はまず知らない!)
 ていうかもう、懐かしすぎてビックリだわ!!

・マリン☆マリンで「シーラカンス」(120RII)入手。
 ミラクルレアを自力で引いたのは、これが初めて。
 (これまでミラクルレアは買っていました
 …と思ったら、同じのもう1枚引いちゃいました!
 どうせなら「オウムガイ」か「?」のほうを引きたかった…。

・ノートPCのメモリを1GBから2GBに増設しました。
 これで重いVistaも少しはマシになるのかな?
 しっかしメモリって、知らないうちに
 安くなっていたんですね~。
 ヤマダ電機で3,900円でした。

・こないだ、ファンタジーゾーンのラスボス6匹目を、
 すり抜けで倒す修行を(サターンで)やっていました。
 ヘビーボムを使わずに、どうやってやるのか?
 文章だけだとサッパリ分からなかったんですけど、
 今はニコニコ動画とかあるので、それを見てチャレンジ。
 いや~、十数年来の心残りがようやく消えました。
 いい時代になったものです。

・「ミツクリザメ」見に鴨川行こうかな~って思ったんですけど、
 間に合いませんでした…
| 雑記 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
山形一周
久しぶりにブックオフ巡回(日帰り)。
マリン☆マリンは1ヶ所だけ。

新潟・山形県境付近は激しい雪…。
除雪車が何台も出動していました。

・マンガ倉庫米沢店
・ハードオフ米沢店
・ブックオフ米沢中央店

・ブックオフ山形南陽店

・ブックオフ山形桜田店
・お宝中古市場山形店
・ブックオフ山形南館店
・ブックオフ山形寿店

☆ヤマザワ新庄店(新庄市)
・ブックオフ13号山形新庄店

国道47号線→345号線で鶴岡に抜ける。
海岸沿いは雪も少なく楽勝。

・ブックオフ村上店

無事、新潟帰還。
(ホントは秋田まで行きたかった!)
| ブックオフ巡回 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
あけましておめでとうございます
ウシ柄怪獣

あけましておめでとうございます。

去年は浮き沈みが激しい年でしたが、
今年は平穏無事にいけたらいいなぁ、
と思っております。

毎年恒例のネタ年賀状、
最初は「ウミウシ」を描こうと思っていたんですけど、
どうもうまく描けないので断念しました。

代わりにウシ柄の宇宙怪獣をお届けします。
| 雑記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
