「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

| スポンサー広告 | --:-- |
2010年総集編
今年は選曲するのは無理かと思いましたが、
どうにかこうにか並べてみました。
私のアンテナの感度が、すご~く落ちている状態なので、
ハッキリ言ってバランス悪いです
(いきものがかりが2曲入っていたりとか)。

※リンク先、音が出るよ!

01.アルクアラウンド(サカナクション)
02.ありがとう(いきものがかり)
03.Sunshine Girl(moumoon)
04.流星とバラード(東京スカパラダイスオーケストラ)※奥田民生
05.Ring a Ding Dong(木村カエラ)
06.Dreamin'(JASMINE)
07.ずっと好きだった(斉藤和義)
08.Is This Love?(BONNIE PINK)
09.ミス・パラレルワールド(相対性理論)
10.青空(HiGE)
11.向かいあわせ(aiko)
12.ずっと(東京スカパラダイスオーケストラ)※Crystal Kay
13.風と未来(いきものがかり)
14.初恋(奥華子)

この記事、実は新年の2日に書いた。
| 音楽関連 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
年賀欠礼です
身内に不幸があったとか、
そういうワケではないのですが、
今年は年賀状を出せません。
とても描ける状況じゃないのであります。
本当にごめんなさい。
| 雑記 | 13:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
