「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

| スポンサー広告 | --:-- |
長岡2店舗
えちごワンデーパス利用。

新津美術館で「ウルトラマン創世記展」を見た後、
長岡に移動。

レストランナカタで洋風カツ丼を食べる。

・ブックオフ西長岡店
・ブックオフ長岡古正寺店

長岡川崎店は体力尽きて無理だった。
| ブックオフ巡回 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
北関東巡回
青春18きっぷ1日分消化のため…なんだけど、
レンタカーを借りたりしているから、
かえってお金がかかっている気がしないでもない。

■4月2日(月)

お昼過ぎにJRで出発。
高崎駅前でレンタカーを借りる。

・ブックオフプラス高崎上大類店
・ほんだらけ高崎店
・万代書店高崎店
・ブックオフ高崎中居店

・ブックオフ伊勢崎上泉店

・ブックオフ太田高林店
・ブックオフ太田新井店
・ガラクタ鑑定団太田店

小山を通過して茨城にちょっこし入る。

・ぐるぐる大帝国結城店

龍ヶ崎の古本屋に行く、という大目標があったんだけど、
レンタカーの時間とかを計算するとかなりビミョー。
そこ1店舗しか行けなくなるよりは、
あちこち行けるほうがいいと判断してスッパリ断念。

道の駅 思川で車中泊。

■4月3日(火)

さきたま古墳公園散策。
はにわ処さかもとで馬型の埴輪を購入。

太田市内をウロウロするが、
結局焼きそばを食べられず(火曜定休が多かった…)。

・ブックオフ本庄小島店

埼玉のブックオフ、もうちょい回れた気がするんだけど、
体力的にキツかったので
面倒くさくなってさっさと高崎に戻った。

レンタカーを返却。
高速バスで新潟帰還。
強風の影響はナシ(ていうか早く着いた)。
| ブックオフ巡回 | 21:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
