「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

2/12、ブックオフ巡回(愛知) | main | そこにシビれる! あこがれるゥ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の水族館初め
鳥羽水族館へ行ってきま~す!
| 水族館訪問記 | 19:36 | トラックバック:0コメント:5
コメント
気をつけていってらっしゃ~~いませ♪

・・・・って俺もそろそろ慌てないといけない時間
だったりしてq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
2006.02.10 Fri 22:32 | URL | makoto
うふふふふ…♪
 鳥羽水族館はいかがでしたでしょうか?
と、訪ねている私は現場に居たりなんかしましたが…。
当日は遊んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
IHS工房には初めてお会いしましたが、雰囲気の素敵な方で嬉しかったです。
頂いていた似顔絵イラストはチョッと怖かったですが、実物はドップリ癒し系でした♪
またどこかでお会いしたらお声をかけてくださいませ。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
2006.02.13 Mon 15:33 | URL | ジュディー
無事帰ってきました
makotoさん、ジュディーさん、
おふたりともパーティーその他もろもろご苦労様でした!

あの夜は疲労でさっさと寝ちゃいましたけど(苦笑)、
パーティーはまさに「夢のような時間」だったと思います。
朝起きて、レストランから眺めた海も最高でした!

■ジュディーさんへ
> 頂いていた似顔絵イラストはチョッと怖かったですが、
> 実物はドップリ癒し系でした♪
いや~ジュディーさんこそ、お若い!!
とても○○歳には見えないですよ!

もこさんとの流れるようなトークも
関西人パワー炸裂!という感じで圧倒されました。
あのノリはとても習得できない…。

> またどこかでお会いしたらお声をかけてくださいませ。
はい。またいつか、どこかでお会いしましょう!
2006.02.13 Mon 23:49 | URL | IHS工房
遅くなりましたが、、、
私も東京から帰阪しました。

IHS工房様お疲れ様でした。
私のトークを楽しんでいただけって・・・って、それ以上にパーティを堪能していただけてよかったです(^_^)/

是非是非また楽しい時間を共有しましょう!
2006.02.15 Wed 08:48 | URL | もこ
■もこさんへ
先日はどうもありがとうございました!
司会進行とかお見事でしたよ。

あ、そう言えばアンケートにまだ回答していない…。
(週末までに送る予定です)

> 是非是非また楽しい時間を共有しましょう!
また、何かありましたらぜひ呼んでください!
2006.02.16 Thu 08:40 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/107-fc9a5253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
