「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

3/3、ブックオフ巡回(埼玉) | main | 判断基準
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
房総へ
明日から房総半島方面へ行ってきます。
鴨シーほか水族館関連?施設をいくつか周るつもりです。

いつもならムーンライトえちごを使うところですが、
今回は明日のお昼頃から、鈍行でのんびり行きます。
(もちろん青春18きっぷ使用)

本庄(埼玉)でレンタカーを借り、
ブックオフもかなりの数、巡回する予定です。
なんてったって本庄~上尾のあたりの国道17号線沿いは、
ブックオフだらけですからねぇ。効率がいい(笑)。

房総半島はPHSだとちょっとキツいですけど、
ある程度は更新もするつもりです。

それでは、行ってきま~す!
| 水族館訪問記 | 21:09 | トラックバック:0コメント:3
コメント
いってらっしゃいませ
早速の鴨川行きですね。
赤ちゃんの様子楽しみにしています。

あ、でも本当にあの辺りは電波状況が悪いんですよね。
テレビもモバイルもかなりつらいです。
2006.03.02 Thu 22:09 | URL | makoto
(^^)/
房総半島をめぐるにはいい季節です。
お気をつけて
いってらっゃーい(^_^)
2006.03.05 Sun 00:45 | URL | zoo
旅行記編集中…
■makotoさんへ
あ、でもウィルコムが頑張っているのか、
結構電波通じました。
僻地(←失礼!)とはいえ、やはり関東です。
新潟よりはるかにマシ!

■zooさんへ
ホント、日本海側と比べれば房総半島は天国でした。
南房パラダイスなんて菜の花咲いてましたし…。
2006.03.09 Thu 08:17 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/112-e52ae0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
