「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

3/26、ブックオフ巡回(山形) | main | ミナミハコフグのサイコロ
| スポンサー広告 | --:-- |
「プロ」な方からの回答プリーズ!
え~、ただ今、水族館リンクの
見直し作業を行っているところなんですけど、
ちょっと困ってしまいましたので
「その道のプロ」な方に質問です。

カテゴリ分けについて。

「箱根園水族館」は
「伊豆・三津シーパラダイス」の分館と聞いたことがあるので、
いちおう「協会加盟」にカテゴライズしようと考えています。

では「エプソン品川アクアスタジアム」の
位置づけはどうなるんでしょうか?

三津シー&箱根園のように、
「横浜・八景島シーパラダイス」の分館のような
扱いなんでしょうか?

でも「よしもとおもしろ水族館」は、
「サンシャイン国際水族館」の分館ではないですよね?
(あってます??)

ここらへんはハッキリさせておきたいので、
ご回答お待ちしております。
ihs-works.gawasawa@nifty.ne.jp
| 水族館ネタ | 10:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/124-3d083646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
