「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

はてなにクリック! | main | 4/1、ブックオフ巡回(神奈川・東京)
| スポンサー広告 | --:-- |
どうーなってるの?!
江ノ水訪問記とか、日々の更新とか、リンク集とか、
遅れに遅れていますけれども、少々お待ちを。

土曜日の疲れが今頃になって、
遅れて出てきているのです!(歳とったなぁ~)

あ、それでコウモリダコですけど、いちおう見ました。
でもアレはたぶん、もう虫の息というか、
既にお亡くなりになっていたような気がします。
(ピクリとも動きませんでした)
次は元気に泳いでいるところを見たいですねぇ。

それから昨日、ようやく「THE 有頂天ホテル」を観てきました。
来週あたり「県庁の星」でも観に行くかな~。
| 雑記 | 23:41 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/132-01932ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
どうーなってるの?!っておもしろい
どうーなってるの?!『どうーなってるの?!』は、フジテレビジョン|フジテレビの他にて1993年4月5日から2000年3月31日までにかけて放送していた平日昼前のバラエティ番組|バラエティワイドショー・情報番組である。前番組の『ジョーダンじゃない!?』の内容を引き継ぎながら、
| 人気ワイドショー100選! | 2007.02.08 Thu 18:56
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
