「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

「獲らなくてもいいじゃないか」は「獲ってはいけない」理由にならない | main | やっと終わった~!
| スポンサー広告 | --:-- |
GWの日程
ゴールデンウィークの日程が固まりましたので
いちおう発表しておきます。

4月29日…ほたるいかミュージアム(富山)
4月30日…笠岡市立カブトガニ博物館(岡山)
5月 1日…しまね海洋館アクアス(島根)
5月 2日…しものせき水族館 海響館(山口)
5月 3日…海とくらしの史料館(鳥取)&宍道湖自然館ゴビウス(島根)
5月 4日…とっとり賀露かにっこ館(鳥取)&浜坂町マリンポーチ(兵庫)

4月29日は魚津水族館(富山)、4月30日は玉野海洋博物館(岡山)、
5月 4日は城崎マリンワールド(兵庫)にも立ち寄る可能性アリ。
(時間に余裕があれば行くってコトです)
でも城崎は入館料高いよなぁ…。

あと「アクアスと海響館を周る順序が逆なんでは?」と
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、これは
どうしても海響館を5月 2日にしたかったからであります。
つまりGWの混雑を少しでも避けるために
海響館へは(いちおう)平日に行く、ということです。
ぶっちゃけ、アクアスは休日でもそんなに混まないでしょ?
| 水族館訪問記 | 00:08 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おせっかいですが・・・
>ぶっちゃけ、アクアスは休日でもそ>んなに混まないでしょ?

多分休日だけ混むと思いますよ。
下関よりはすいているでしょうけど・・・。
2005.04.11 Mon 18:28 | URL | なみ
作戦勝ち!
5/1 アクアス、5/2 海響館でバッチリでした!

アクアスのほうはそこそこ混んでいたんですけど、
まぁ許せる範囲でしたし、
午後3時半を過ぎるとほぼ貸し切り状態!

海響館のほうはショーとかを除けばゆったり見ることが出来ました。
2005.05.07 Sat 11:49 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/15-380f1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
