「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

6/25、ブックオフ巡回(会津) | main | 長年の癖
| スポンサー広告 | --:-- |
6/24、新潟市水族館マリンピア日本海
バイカルアザラシの赤ちゃんを
やっとこさ見ることが出来ました。

バイカル赤ちゃんその1

給餌で陸に上がっているところ。
親たちと比べるとホントにちっちゃくてカワイイ。
(大人の猫よりちょっと大きいぐらい?)

バイカル赤ちゃんその2

結構近くに寄って来てくれます。
でも黒いのでうまく撮れない…。

バイカル赤ちゃんその3

ドアップ。補正しまくりでアラが出ています。

バイカル赤ちゃん飼育日誌

飼育日誌は絵がふんだんに使われていて、
楽しめました(上手いよなぁ~)。

ビーバー赤ちゃん

この毛玉はビーバーの赤ちゃんたち。
乳を飲んでいるところ。
| 水族館訪問記 | 20:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
かわいい、うまい
写真有難うございます。
本当に可愛らしいですね。
なかなか足を伸ばせないところなんで
こうして見せてもらえて幸せです。
あと本当にイラスト上手すぎです。
特徴を捉えて表情が良く出ているかと。
飼育員さん、もしかして美術部出身?
2006.08.03 Thu 01:04 | URL | makoto
やたらうまいんですよ
飼育日誌、他にも何点か撮ってきたんですけど、
どれもうまいんですよ。
(そのうちどこかにアップするかも…)
絵心のある飼育員さんなんでしょうね。
2006.08.03 Thu 21:01 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/174-509a5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
