「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

3/31、ブックオフ巡回(愛知・三重) | main | たまには何か書こう
| スポンサー広告 | --:-- |
青春18きっぷの旅はこれで最後!?
アザラシの赤ちゃんが生まれたのを見計らって、
ようやく今年の水族館がらみの旅行がスタートです。

今日はとりあえずムーンライトで東京へ。
ただし水族館へは行かず。とある場所を見学。
その後、都立中央図書館で日本動物園水族館年報を閲覧。
(平成18年度が終わるっていうのに、やっと17年度版が出た!)

横浜まで移動して(閉館直前の)カレーミュージアムの前まで
行ったんですけど、すごい行列だったので入るのを断念。
そのかわり小田原駅前で「パク森」のカレーを食べる。

東海道本線を乗り継いで、静岡市内にて1泊。

ん~、それにしても…
青春18きっぷの旅は体力的にキツくなってきました。
いい加減、歳なんだし、今後はケチらずに
新幹線を使おうかな~と考えています。
| 水族館ネタ | 21:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
東京に来ていらしたのですね。
謎な場所が気になりますが今回の旅行は
アザラシの赤ちゃん撮影もあるみたいなので
レポ楽しみにしています。

あ、カレーミュージアム閉館前に行こうと思っていて
すっかり忘れていた・・・_l ̄l○
2007.04.02 Mon 02:17 | URL | makoto
訪問記のほうは少々お待ちください。
(二見の赤ちゃんはまだ公開していませんでした)
ていうか、加茂や新潟でも生まれましたので、
写真ばかり溜まって訪問記が後手後手になるという
いつものパターンにハマりそうな悪寒…。

「とある場所」は、平日なら毎日テレビに映ります。
小学生が社会科見学に来ていました(ヒントはここまで!)。

カレーミュージアム、いつかは行こうと思っていたんですけど…無念。
2007.04.03 Tue 23:31 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/253-b712ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
