「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

ブックオフ巡回(山形一周) | main | 言い訳
| スポンサー広告 | --:-- |
生きてますよ~
じぇんじぇん更新していませんが、
しっかり生きてますよ。

先月、家族と北海道へ行ってきたワケですけど、
両親はとりあえず満足だったようです。

「次は沖縄に連れて行け」とかほざいています(ざけんな)。

で、今回は、水族館へは行っていないワケでして…。

そのかわり、
石原裕次郎記念館(小樽)とか、
北島三郎記念館(函館)とか、
普段は絶対行かないようなところを見てきたのでアリマシタ。
(そのうち写真アップしときます)

あと、三松正夫記念館(昭和新山)で、
ますむら・ひろし氏のイラストに遭遇したのが驚きでした。
(ヒデヨシが火山のところでタコ茹でてるヤツね)

あっ、そういや今度、八王子で「ますむらひろしの世界」展やるそうで。
もちろん見に行きます!

コレにあわせて、八景島訪問ですかねぇ。

それから夏休みは(年中休みだけどw)、
のとじま、新屋島、広島・山口方面を周る予定です。

経費削減のため、結局、
青春18きっぷを使うコトになりそうですが…。
| 雑記 | 22:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/261-31526d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
