「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

新年早々大荒れ | main | いっぱい歩きました
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の抱負
新年がスタートしてからもう2週間ぐらいたっていますけど、
いちおう今年の目標っぽいコトを書いておきます。

水族館巡りのほうは…だいぶ落ち着いている感じですけど、
まだ行っていないところはあるワケでして、
「行くのは結構キツイけど、いつまでもほっとけない!」
というのが、壱岐イルカパークあたり。

九州は例の「マリン☆マリン巡回」の空白地でもあるワケでして、
夏場あたり、長期旅行で攻めてみようかな~と考えています。
再訪するとすれば、かごしま水族館あたりが濃厚。
枕崎にも行ってみたい!

それから、昨年暮れにポシャった「名古屋3週間滞在計画」。
まー雪が溶けて、長野県内が安全に通行可能になったら、
今度こそ実現させたいですね。

両親からは「伊勢神宮に連れて行け!」と言われているので、
ついでに二見浦とか、ミキモト真珠島
(実はまだ行ったコトがない! 鳥羽水へは何度も行っているのに!)
あたりも行くコトになると思います。

ここまではほぼ確定。あとは…懐具合と相談になります(苦笑)。

もし余裕があれば、美ら海再訪。
ただし家族全員連れて行かなければならないので、
かな~りハードルが高いですね。

えっ、石巻?

あ、東北なんてのは『庭』みたいなモンですんで、
行く気になればいつでも行けます。
まー、花見シーズンあたりでしょう。
| 雑記 | 18:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/291-3df809c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
