「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

サヨナラCOLOR | main | SF
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2001年宇宙の旅
…を、2008年になって
初めて観るというのもどうかと思いますが。

<感想>

・最後が全然わからねぇえええええ~!!

まー「幼年期の終り」を読んでいたので、
何となく「進化した」というコトだけは類推出来ました。
(速攻でWikipediaを確認しちゃいました)

・モノリスうるせぇえええええ~!!

(バキュラ並に)もっと静かなモノかと思っていたんですけど。
| 雑記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:3
コメント
まだご覧になっていなかったというのが以外ですねぇ~
テレビでの再放送やDVD再販も何回もやってるから
てっきり目にしたことがあるものと。
あれは見る年齢やら経験によって見方が変わってきますね。子供のころに見たときはちんぷんかんぷんでしたが。

あ、あと取っておられたら良いんですが取っておられない
ようでしたらば30日の朝日新聞の夕刊は見るだけでも
見てみたほうが良いかもしれません。
まな記事ありますので。
2008.04.30 Wed 05:51 | URL | makoto
私は何と言うか、アンバランスなんですよ。
面白みの無い子供だったので、
みんなが知っているコトを全然知らなかったり、
逆に、変なコトをやたら詳しく知っていたり…。

まぁ、映画はホントに全然観ていないので、
「これからの楽しみがいっぱい残っている」
という風にとらえようと思います。

朝日新聞は…新潟だと、そもそも
夕刊ってモンが無いような気がするんですけど(笑)。
図書館で今朝の朝刊を見てきました。
アメリカマナティーの記事でしょうか?
2008.05.01 Thu 20:40 | URL | IHS工房
事前じゃなくなったから良いですね。
じつは倉沢さんの撮影したアメリカマナティーの
写真と記事が掲載されたもので興味があるようならと
思ったんですが。

夕刊がないとは配達がないということでしょうか?
私は違う新聞とっているので駅の売店まで出かけて
入手してきました。
2008.05.02 Fri 03:33 | URL | makoto
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/312-e4b79026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
