「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

マリン☆マリン巡回(山形・宮城) | main | 2001年宇宙の旅
| スポンサー広告 | --:-- |
サヨナラCOLOR
竹中直人監督の「サヨナラCOLOR」という映画を
レンタルしてきて観ました。

何でまた突然?ということになるんですけど、
この映画、やたらとミュージシャンが
(ひょっこり)出演しているんです。

主演の原田知世は別格として
(もちろん「女優」として出ている)、
中島みゆきとか、忌野清志郎とか。

でも私のお目当ては、
斉藤和義とか、クラムボンの人とか。
(ホントにチラッとしか出てこないけどね)

で、映画の中身についてですけど…
まぁ、いい映画だと思いましたよ。

あんまり書くとネタバレになるから書かないですけど、
「サヨナラCOLOR」というタイトルから想像出来る通り、
ハッピーエンドにはなりません。

切ないなぁ。

<iTunesで5つ星に設定している曲>

・瞳がほほえむから(今井美樹)
・歌うたいのバラッド(斉藤和義)
・やさしさに包まれたなら(荒井由実)
・恋人と呼ばせて(沢田知可子)
・彼と彼女のソネット(大貫妙子)
・シンシア(原田知世)
・歩き続けよう(古内東子)
・戻れない道(平松愛理)
・イージュー★ライダー(奥田民生)
・抱きしめたい(Jungle Smile)
・サラウンド(クラムボン)
・君の胸に抱かれたい(キリンジ)
・グライダー(拝郷メイコ)
| 音楽関連 | 20:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/313-6f1db34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
