「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

加茂水族館のゴマフたちの行き先まとめ | main | 久々に箇条書き
| スポンサー広告 | --:-- |
気迷い
海の日の3連休あたり、
のとじま行きがほぼ確定という感じで
計画を立てていたんですけど、
イロワケイルカスナメリの展示が見合わせということで、
微妙な状況になっています。
(まー、私のお目当ては
ゴマフアザラシのほうなんですが…)

で、再浮上してきたのが、
一度は諦めた「九州行き」。

財布の中身と相談なんですけど
(やっぱり九州となるとそうホイホイとは行けない!)、
9月に入ると飛行機のチケット代が安くなるので、
そのあたりを狙っています。
9月10日までなら青春18きっぷも使えるし…。

ま、大損ぶっこいたら、
即消える計画なんですけど(苦笑)。

あ、来週は「渋谷」です。
今日は渋谷で、5時ぃ~♪(古っ!)

先週は日本国(555m)に登ってきました。
明日は五頭山(912m)です。
| 水族館ネタ | 21:03 | トラックバック:0コメント:6
コメント
九州いいなぁ
へろ~。
ああ、海の日かぁ・・・もうそんな季節。
でもその3連休ってすんげー混みそうな予感。
夏の水族館って冬に比べると
すごい混んでると思う。
やっぱ、魚見ると涼むのかねぇ?(どうかな?)
九州、いいなぁ!
わしも行きたいなぁ。鹿児島県に行ったことがないので
行ってみたいと思ってから
何年経ったかな(ダラ汗)
2008.07.05 Sat 23:49 | URL | じゃんきぃ
のとじま行き?
ただの書き間違いでしょうし、言うまでもありませんが、イロワケはもういませんので…スナメリですよねぇ。
多分、トレーニングセンターの予備水槽にいるとは思うんだけど。

ゴマフには、会いたいでしょうね。
きっと我が子のような思いもあるでしょうし。

2008.07.06 Sun 09:38 | URL | よかまさ
大ボケ…
■よかまささんへ
あー、やっちゃった!という感じです。
勢いだけでサラッと書いちゃったもんで、
間違いに気付きませんでした…。

もちろんイロワケイルカではなくスナメリです!
(スナーとメリーだったんだから、間違うほうが難しいかも…)
「のとじま=イロワケ」っていうイメージが抜けきっていませんでした。
どうもすいません…。

ゴマフは…実は九州(大牟田)にも我が子のような
(腹違いの)姉妹2頭が加茂から嫁いでいるんですよ。
サントス、しずかの姉ですね。
そっちのほうも気になっているんです。
2008.07.06 Sun 16:32 | URL | IHS工房
鹿児島といえば…
いちおう今年の大河ドラマの舞台ですからね(最初だけでしたけど…)。
あと、東国原知事の宮崎県とか。
まあもし九州に行ったら、ちょっと無理めでも全県周ります。
「マリン☆マリン」巡回っていう側面が強いので…。

今度は、ちゃんと評判の店の「白くま」を食べるぞ!
2008.07.06 Sun 16:42 | URL | IHS工房
渋谷で5時ですかぁ。
ご一緒させていただくことになりましたので
よろしくおねがいします。
2008.07.08 Tue 19:26 | URL | makoto
■makotoさんへ
5時じゃなくて3時半になったみたいですけど(笑)。
こちらこそよろしくお願いします!
知っている方が結構いるような気配が…。
2008.07.10 Thu 22:07 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/328-e0bbf6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
