「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

物欲リスト | main | お宝発見!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
合掌
お金を貯めて、名古屋に住むつもりで、
それまでは「名古屋港水族館に行かない」という
“願”をかけていたんですけど、
間にあいませんでした…。合掌。
| 水族館ネタ | 22:54 | トラックバック:0コメント:2
コメント
聞いてみる
また、なんで「名古屋」へ?
パチンコ?(違うよな)
クー、残念無念。。。
シャチがいないとあのショープールも
広過ぎかと思ってしまう。
2008.09.21 Sun 14:59 | URL | じゃんきぃ
ん~、イルカの写真を撮るのであれば、
名港が一番かなと思っているからです。
周辺にいい水族館が多いっていうのもあるんですが。
あと、あんかけスパとか(笑)。

新潟は何だかんだ言っても田舎なんです。
いつかは都会に出たい。
でも東京だと人が多すぎで、
大阪だと土地柄的に無理(大阪の人ゴメンナサイ)。
そうなると中間の名古屋が、街のサイズ的にも良くて、
出掛ける場合にも都合が良いというコトになる、
という理屈です(地震が怖いけど)。

私的に住んでみたい都市の2位が福岡、3位が札幌。
仙台だと近すぎるし、新潟よりちょっと大きいぐらいだから
あんまり意味ないかな、と。
2008.09.23 Tue 07:31 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/346-e8ef2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
