「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

漢字で「赤壁」でいいと思うんだけど… | main | 新コンテンツ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Libretto逝く
とうとう東芝のサブノートが逝ってしまいました!

電源を入れても、ファイルが破損していると表示され、
リカバリしようとしても失敗。
これはもう、ハードディスクが物理的にアウトっぽいです。

ん~、大切な旅行のお供だったんですけど…。

というわけで買い替えは、
ノートPCの優先度が一気に上がっちゃいました。

とりあえずXPでいいので、
画面が広いノートPCを物色してみようかな~と。
(株をやるようになってからは、
画面が狭いサブノートは不便だった)

あ~、お金ってホント貯まらないモノですね…。
「マリン☆マリンで散財しているせいだろ!」
…ってツッコまれそうですけど(苦笑)。
| 雑記 | 22:16 | トラックバック:0コメント:4
コメント
金もクジも
ああ、合掌(T-T)
ウチも録画デッキが逝ってしまわれた。
HDDに録画されていた番組が、一気に消えた。
泣けた~。
ノートPCかぁ。欲しいなぁ・・・。
お金って貯まらないよね~。
宝くじって当たらないよね~。

2008.10.05 Sun 21:55 | URL | じゃんきぃ
HDDってコトは、そんなに古くないんですよね…?
電化製品って、何となくお金が無い時に限って
ぶっ壊れる気がするんですよ。

> 宝くじって当たらないよね~。
宝くじは期待値から言ったら
「買わないのが一番有利」なので、
買う気が全くおきません。
先物オプションのプットでも買っといたほうがマシでしょう(笑)。
2008.10.06 Mon 08:33 | URL | IHS工房
うむむ
>HDDってコトは、そんなに古くないんですよね…?
うん!買ってからまだ2年しか経ってない!!
早いよね、壊れるのが。
やっぱSONY製にすればよかったなぁ~。
貧乏だったのでちょっと弱気で
犬と蓄音機?のメーカーを買ってしまった(T-T)
好きな番組を初回から全部録ってたので
それが消えたのが一番イタイ(苦笑)
ああ、DVDに落とせばよかったー(T-T)
2008.10.09 Thu 18:37 | URL | じゃんきぃ
ソニータイマー
SONYだったら、1年とちょっとで壊れたと思いますよ(笑)。
まー私の場合、電化製品(パソコン除く)は、
一番調子のいい(波に乗っている)メーカーのやつを買います。
寄らば大樹の陰、長いものには巻かれろ(笑)。
犬と蓄音機、先駆者、、パチンコメーカーと同じ名前の会社の製品は、
基本的に無条件でスルーしますね。
2008.10.09 Thu 21:00 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/349-c39ae924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
