「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

2008年総集編(仮) | main | 愛情一本
| スポンサー広告 | --:-- |
群馬→長野
いろいろあって、元気がありません。
(年内復活は無理でしょう)
気晴らしにドライブしてきました。
あ、ガソリン、安くなりましたね~。

■11月22日(土)

8時30分、新潟出発。国道8号→17号で群馬へ。

今年2回目の三国峠アタック。
昼間だったし、凍結していなかったので楽勝。
三国トンネルを抜けると、いきなり晴れて、
雪の量がガクンと減った。
冬場の新潟って、ホント天気が悪くて、
太平洋側と比べると大損していると思う。

☆ヤマダ電機 リングス沼田店(沼田市)

・ブックオフ群馬渋川店
☆文真堂 TIME CLIP 渋川中央店(渋川市)

前橋を迂回して、県道で大胡のほうに抜ける。

×ベイシア新里店(桐生市)

はい、撤去~(←もう慣れてる)。

☆さくらもーる タカラ島大間々店(みどり市)
☆文真堂広沢店(桐生市)

国道50号で前橋方面へ戻る。

☆ベイシア安中店(安中市)

富岡のキンカ堂は既に閉店時間。
(イヤな場所を残してしまった…)

・ブックオフ藤岡店

高崎市内に入り、ココイチで
カレーきしめんダブルを食べる(これで最後か?)。
高崎駅東口のマンガ喫茶で一泊。

■11月23日(日)

朝7時出発。妙義山はヘンテコリンな山だ~。

ものすご~く久しぶりに、
碓氷峠アタック(10年ぶりぐらいか?)。
以前に通ったのは長野→群馬(降り)だけで、
群馬→長野(登り)は初めて。
それなりにキツかったけど、
新道(バイパス)を通ったのでまだマシ?
(旧道はもっとぐにゃぐにゃしていたと思う)
無事、軽井沢に抜ける。浅間山がキレイだ~。

△ジャスコ佐久平店(佐久市)

プレイしたけど、場所数が増えない…。
もう1年前のコトで、すっかり忘れてしまったけど、
どうやら軽井沢のマリン☆マリンは、
「佐久市」の設定になっていたようだ。

・ブックオフ長野小諸店
☆ベイシア東御店(東御市)

長野市まで戻る。

・万代書店 長野店

上越→柏崎を経由して、116号で新潟帰還。
| マリン☆マリン巡回 | 18:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お疲れ様でした
今回もたくさん周られましたねー。
撤去はマリマリ巡りをしているとどうしても出会ってしまいますね。厳しい現実です……。
マリン☆マリン次ヴァージョンの情報を書いて下さった方がいらっしゃるので、よかったら見てみて下さいませ。

それと、こちらをリンクに加えさせていただいてもよろしいですか?
2008.11.25 Tue 13:25 | URL | すもも
コメントどうもありがとうございます。
次バージョンですか…今年一番お金がない状態なんですけど(苦笑)。
まぁ来年3月ぐらいまで粘るつもりで気長に集めたいと思います。

リンクはご自由にどうぞ。こちらからも貼っておきますね。
2008.11.26 Wed 21:01 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/356-d61761bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
