「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

秋田は遠かった… | main | 箇条書き雑談
| スポンサー広告 | --:-- |
物欲復活
今回は珍しくカメラの話。

昨年夏、富士登山のあたりから、
EOS Kiss Digital の調子が悪くなる。
        ↓
お金が無いので放置
        ↓
そろそろアザラシのシーズンだし、
どうにかしなきゃヤバくね?
        ↓
ハードオフで中古カメラの価格を調査。
        ↓
レンズはあるんだし、とりあえず
EOS Kiss Digital X のボディだけ買って、
しばらくそれでいこうか?
        ↓
でも予備のバッテリーとか、
その辺も買いなおすとなると、
本体中古でも結構な出費になっちゃうよ?
        ↓
故障箇所を調べてみたら、
どうやらカメラ本体ではなく、
標準レンズの調子が悪いだけみたい。
        ↓
デジカメに1000万画素はいらないを買って読む。
        ↓
あ、やっぱり本体このままでいいや。
それよりも明るい標準レンズ買おう!(←今ココ)
| 雑記 | 12:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/363-6a53a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
