「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

スケジュールとにらめっこ | main | ラーメンとおみやげ探し
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
チラシの裏
・超久々の「安部さん、安部礼司さん」でゾクッとして、
 EPOが出てきたところでもう1回ゾクッとしました。

mixiの「再生TOPアーティスト」を
 ご覧になって頂ければわかる通り、EPOは2位。
 capsuleが抜いちゃうまでは長いこと1位でした。
 私がライブを観に行ったコトのあるアーティストは、
 EPOと原田知世の2人だけ。

・EPOは東北6県&新潟で「風の散歩道」という
 FM番組をやっており、それが知るキッカケ。
 それでもって同じFM番組の安部礼司の中で
 EPOが出てくるというのは、私にとって
 ものすごいサプライズだったのであります。

・そういえばその「風の散歩道」に、
 ニューアルバムの宣伝のために
 山下達郎が出たコトがあったんですけど、
 これも似たような感覚でものすごいサプライズ。
 「あんな大御所みたいな人でも地方のFMに出るんだ~」
 …って思っちゃいました。まぁ仙台とのつながりが
 深いっていうのもあるんでしょうけど。

・ETC受信機を買いたいんですけど、
 今はちょっと無理そうですね。
 3月28日に間に合うんでしょうか…。

・割とどうでもいい話なんですけど、
 今年のアルビレックスは強いですね~。
 まさか鹿島に勝っちゃうとは!
| 雑記 | 18:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ウェディングパーティーのチケットが速攻で売れきれるとは予想していなかったんでのんびりと動いたら既に売り切れでラジオも聞こうと思ったら何故か雑音だらけで、ニコ動に頼って、やっと聞けたんですが面白かったですね。

EPOさんとかツボですね。たしかに。

そういえば、第2アサ(秘)ジャーナルって番組が最近工場見学番組と化しているんですが選曲が、けっこう面白いですよ。
2009.03.26 Thu 17:11 | URL | makoto
遅くなりました…。

安部礼司のほうですけど、私的には
1st>(超えられない壁)>2nd>3rd
という感じなので、以前よりは冷めてきました。

でもEPO出演と事前に知っていたら、
行っていたかもしれません。
久しぶりのアルバム楽しみだな~。
2009.04.04 Sat 06:52 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/366-9498cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
