「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

ツンデレ | main | チラシの裏
| スポンサー広告 | --:-- |
スケジュールとにらめっこ
とりあえず去年・今年の新館オープン情報を整理しておくと…

みさき公園(大阪)-伊藤園シャイニースタジアム(開館中)
しまね海洋館アクアス(島根)-ペンギン館(開館中)
マリンワールド海の中道(福岡)-かいじゅうアイランド(4/18開館)
西海パールシーリゾート(長崎)-九十九島水族館(7/18開館)

海響館(山口)のペンギン村は今年は無理らしい。

で、マリン☆マリンのごとうちアイテム未入手県は…

奈良・和歌山
鳥取・島根
徳島・愛媛・高知
福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
沖縄

九州は夏頃行くとして、まずはその前に
本州と四国をコンプリートしちゃいましょうか、
という感じですかねぇ。

高速道路が1,000円になるのが来週。
ETC車載器は間に合いそうに無いんですけど、
どうせレンタカーを借りるコトになると思うので、
さほど影響は無いです(カードはもう持っている)。

で、もちろんゴールデンウィーク中の混雑は避けたい。
…となるとちょっと早いですけど、4月中に動きますか。
| 水族館ネタ | 18:33 | トラックバック:0コメント:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.21 Sat 19:43 | |
素晴らしい!
全国制覇が見えてるなんて凄いですね!
これからも巡回報告楽しみにしています。
2009.03.24 Tue 08:13 | URL | すもも
瀬戸際です
コメントどうもありがとうございます。
本当はもっとゆっくり全県周りたかったんですけど、
いよいよ切羽詰ってきたというか、
尻に火がついているという状況ですね。
私が全県周るのが先か、撤去されるのが先か?
…って感じだと思います。
2009.03.25 Wed 18:16 | URL | IHS工房
1000円ですからねぇ~。再就職決めてからだと動きにくいから時間取れるプーの間に動きたいけど先立つものが・・・
2009.03.26 Thu 17:13 | URL | makoto
1000円は本当にイイですよ(笑)。
桃鉄に例えると、特急カード使い放題って感じです。
2009.04.04 Sat 06:58 | URL | IHS工房
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/367-c5fb28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
