「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

盲点だったわ! | main | あら探し
| スポンサー広告 | --:-- |
三河・美濃の掃蕩
マリン☆マリン巡回。
沖縄に行った時「最後の巡回」みたいなコトを
言っていましたが、結局もうちょっと続きます。
(ケータイ国盗り&コロプラ巡回な
意味合いも強いけどね)

■7月17日(金)

前場引け後に出発。
まずは下道で越後湯沢まで移動。
湯沢ICから高速に上がる。
関越トンネルを抜け群馬県へ。

高速道路上から沼田城を狙うが…盗れない!
(そのうちまた来るし、まっいいか)

凸厩橋城(平岩親吉)達成

高崎ICで降りる。

凸高崎城(井伊直政)達成

安中経由で富岡へ。

☆キンカ堂 富岡店(富岡市)
前に来た時は既に閉店していたんだよね…。
やっと心残りが無くなりました。

藤岡経由で埼玉県入り。
ほっともっとで夕食調達。

寄居町からちょっとだけ長瀞町に入る。

†秩父地域を統一

来た道を引き返して熊谷→行田へ。

凸忍城(松平忠吉)達成

国道17号線を南下。上尾から岩槻方面へ。

凸岩槻城(高力清長)達成

国道122号線を南下。都内に入る。

凸江戸城(徳川家康)達成

神田橋から首都高に上がる。
(首都高は何度走ってもおっかない!)
新宿あたりで日付が変わる。

■7月18日(土)

高井戸からは中央道。八王子ICで降りる。
新奥多摩街道で青梅→奥多摩町に入る。

†奥多摩地域を統一

コンビニの駐車場で車中泊。

ちょっと明るくなったぐらいの時間に再出発。
来た道を引き返して、
青梅ICから圏央道に上がる。

八王子JCTから中央道で東京方面に戻る。
八王子ICで降り、八王子バイパスで神奈川県入り。
国道129号線で厚木へ。途中、すき家で朝食。

厚木ICから東名道に上がる。
(東名を走るのは初めて)
神奈川/静岡県境の鮎沢PAで仮眠をとる。

静岡県入り。
天気が悪いので富士山は全く見えず…。

凸府中城(駿河)(中村一忠)達成

凸掛川城(山内一豊)達成

袋井ICで高速から降りる。
磐田を経由して、天竜川沿いに北上。

†天竜・二俣地域を統一

浜松市街まで南下。

凸浜松城(堀尾忠氏)達成

国道1号線浜名バイパスで愛知県入り。

☆セガワールド飯村(豊橋市)
・ブックオフ豊橋東店
凸吉田城(池田輝政)達成

☆豊川サティ(豊川市)

☆セガワールド ハイウェイパーク(岡崎市)
凸岡崎城(田中吉政)達成

安城や知立にも設置店があるんですけど、
早朝から走り回ってさすがに体力の限界!
スルーして名古屋市中心部へ。

東新町のユウゼンであんかけスパを食べる。
東別院のホテルで一泊。

■7月19日(日)

朝7時に出発。途中、マックで朝食。

凸清洲城(福島正則)達成

国道22号線で岐阜県入り。

凸岐阜城(織田秀信)達成
岐阜駅構内のキオスクでおみやげ購入。

凸垂井城(平塚為広)達成

西に向かうのはここまで(ここからは帰路)。
羽島を経由して一宮まで戻る。

☆セガワールド尾西(一宮市)

一宮木曽川ICから東海北陸道に上がる。

☆河川環境楽園(各務原市)
アクア・トトぎふのあるところ、
と言ったほうが分かりやすいですね。
なんとマリン☆マリンが4台もありました!
こんなにあるのは全国でもここだけ?

関ICで高速から降りる。

☆セガワールドソニックタウン関(関市)

山道を通って美濃加茂→可児へ。

☆セガワールド可児(可児市)

国道248号線で多治見に抜ける。

☆セガワールド多治見(多治見市)

瑞浪ICから中央道に上がる。

恵那山トンネルを抜けて長野県入り。
飯田ICで降りる。

凸飯田城(京極高知)達成
☆ジャスコ飯田店(飯田市)
今回の巡回最後のお店。
今回は撤去済みの店舗が一軒も無く全勝!
非常にラッキーでした。

松川ICから再び中央道に上がる。
(このあたりから激しい雨!)
駒ヶ岳SAでソースかつ丼を食べる。

岡谷JCTから長野道へ。

松代PAで休憩。
凸待城(森忠政)達成

長野/新潟県境は濃い霧。ゆっくり走る。

凸春日山城(堀秀治)達成

22時前に新潟帰還。
| マリン☆マリン巡回 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/393-235a4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
