「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

荒俣宏さんのお話と「トンデモ本の世界W」 | main | 鉄道で房総半島一周&銚子往復
| スポンサー広告 | --:-- |
川越~所沢~八王子周辺
東京周辺攻略2日目。水族館ナイトの時間まで、
川越~所沢~八王子周辺をウロウロ。

6:04、Maxとき300号で新潟出発。

7:46、大宮着。川越線で川越へ。
東武東上線に乗り換えて、北坂戸まで北上。

◎埼玉県鶴ヶ島地域
◎埼玉県坂戸地域

東武東上線で引き返して池袋方面へ。

◎埼玉県富士見地域
◎埼玉県志木地域
◎埼玉県朝霞地域
◎埼玉県和光地域

志木までちょっと戻って降りる。

◎埼玉県新座地域

朝霞台まで移動して降りる。

・ブックオフ朝霞台駅前店

北朝霞から武蔵野線に乗り換えて、新秋津で降りる。
西武池袋線の秋津まで徒歩で移動。
(ここは朝霞台≒北朝霞と違って連絡が不便!)

◎埼玉県所沢地域

所沢で西武新宿線に乗り換えて、川越方面へ。
入曽で降りる。

◎埼玉県狭山地域

西武新宿線で引き返して再び所沢へ。
西武池袋線で飯能方面へ。

◎埼玉県入間地域
◎埼玉県飯能地域

東飯能で八高線に乗り換えて、高麗川へ。
(どーでもいいが、これまで「こうらいがわ」と読んでいた!
正しくは「こまがわ」。関東なら常識?)

◎埼玉県日高地域

高麗川から八王子方面へ戻る。
拝島で西武拝島線に乗り換え。
玉川上水で降りる。

◎東京都武蔵村山地域
(駅からだと盗れないので、ちょっと歩く。
つーかなんで武蔵村山市は電車が走っていないのだ!?
マリン☆マリンの時もここだけは難攻不落で断念したぞ!)

桜街道から多摩都市モノレールに乗る。

◎東京都立川地域
◎東京都多摩地域
†多摩地域を統一

多摩センターで京王相模原線に乗り換え。
橋本方面へ。

◎東京都町田地域
†鶴川地域を統一
(多摩境駅周辺で。「何でここが鶴川?」
と訊かれても、こっちが困る!)

橋本で横浜線に乗り換えて、八王子へ。
15:07、スーパーあずさ18号で新宿方面へ。
(ホントは三鷹あたりで降りたかったのだが、
マヌケなことに新宿直行の特急に乗ってしまった!)

◎東京都国分寺地域
◎東京都小金井地域
◎東京都武蔵野地域
◎東京都杉並区地域

新宿で山手線に乗り換え。
高田馬場であんかけスパを食べる。
(↑こっちにも店が出来た!!)

◎東京都豊島区地域

文京区を盗るために山手線をぐるっと北に回る。
駒込あたりで盗れるかと思ったけど、盗れない!
結局、中央線の御茶ノ水で盗る。

◎東京都文京区地域

ここでタイムアップ。
中央線で神田まで行き、京浜東北線に乗り換え。
大井町でりんかい線に乗り換えて、東京テレポートへ。

水族館ナイト。

終了後、急いで池袋まで戻る。
(そんなに慌てなくても間に合ったけどね)

◎東京都目黒区地域

23:30、池袋駅前から高速バスで出発。

翌朝、新潟帰還。
| ケータイ国盗り&コロプラ巡回 | 18:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/418-94f26d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
