「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

ふたつの境界 | main | どうでもいいつぶやき
| スポンサー広告 | --:-- |
秋葉原電撃訪問
今年最後(?)の小旅行。主な目的は…
・コロプラで長野・山梨・埼玉コンプリート
・ついでにブックオフ&ハードオフ巡回
・時間があったら秋葉原でパソコン物色

■11月20日(金)

前場引け後に出発。
高速は使わずに、まずは下道で長野を目指す。

・ブックドーム上越店
・MRCメディア館

・ブックオフ須坂店
・パソコン工房長野店
・ブックオフ長野高田店
・ブックオフ更埴店

11月5日に回れなかった店へ行っています。
ず~っと探していた高野健一のベスト盤を購入。
(竹仲絵里の「会いにゆきます」という曲を聴くため)


すごい曲名だ…。

更埴ICから高速に上がる。
諏訪湖SAのモスで夕食。諏訪ICで降りる。

◎長野県諏訪地域
・万代書店諏訪店
◎長野県茅野地域(長野県制覇♪)

国道20号線で山梨県入り。

◎山梨県韮崎/北杜地域
◎山梨県甲府/甲斐地域
◎山梨県南アルプス/中央地域
・万代書店山梨本店

自遊空間甲府店で一泊。

■11月21日(土)

朝5時すぎに再出発(まだ真っ暗)。
埼玉の秩父地域を盗るために、
国道140号線で雁坂トンネルを目指す。
(この時点では秩父地域を盗った後、
山梨に戻って富士吉田に向かうつもりだった)

◎山梨県山梨/笛吹地域

予定通り埼玉県に入る…が、
いくら走っても携帯の電波がつながらない!
ようやく電波がつながる場所まで来た時には、
峠をかなり降っていました。

◎埼玉県秩父地域

さすがにもう一度登る気にはならなかったので、
山梨コンプリートは諦めて埼玉県東部を目指す。

・万代書店熊谷店

◎茨城県古河地域
◎埼玉県幸手地域
・古本市場幸手店
・ハードオフ幸手店
◎埼玉県春日部地域
・ハードオフ春日部店
・ハードオフ16号庄和店
◎千葉県野田地域
◎茨城県坂東地域
◎茨城県常総地域
◎茨城県守谷/つくばみらい地域
◎茨城県取手地域
◎千葉県我孫子地域
◎千葉県柏地域
◎千葉県流山地域
◎埼玉県三郷地域
◎埼玉県吉川地域
◎埼玉県越谷地域
◎埼玉県草加地域
◎埼玉県八潮地域

ここで2択。
「秋葉原に行く」or「よしもと遊べる水族館に行く」
結局、秋葉原行きを選択。クルマで都内へ。
(普段なら電車に乗り換えて行くんですけど、
PCを購入するという目もあったので、
運搬も考えて直接クルマで乗り入れました)

◎東京都足立区地域

秋葉原でお店を回る。
だけど「これは!」というPCは見つからず…。
手ぶらで帰還。

AVANTIを聴きつつ都内を脱出…のつもりが、
完全に渋滞にハマる(ひょえ~っ!)。
川口あたりまで来るのに1時間以上かかりました。

◎埼玉県蕨地域(埼玉県制覇♪)

体力的にかなりしんどい状況。
とりあえず、鴻巣あたりのすき屋で夕食。
(時間が無いのでブックオフは無視)

高速は渋滞が酷いらしいので、
上武国道をひたすら北上。

◎群馬県桐生地域(群馬県制覇♪)

伊勢崎ICからようやく高速に上がる。
あとは新潟を目指すのみ。

■11月22日(日)

越後川口SAで東京みやげを購入(←邪道)。
ていうかこんな深夜に営業していてビックリ!

午前2時頃、新潟帰還。
| ケータイ国盗り&コロプラ巡回 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/423-c86812bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
