「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

20091205 | main | 「ぼやき」ってノムさんがぼやいていたのは今年だけじゃないだろ…
| スポンサー広告 | --:-- |
ダラダラし過ぎているので…
12月なのでそれなりに忙しい感じになってきているんですけど、
ハッキリ言ってダラダラしている生活が続いています。
いちおう現時点で片づけなければいけないコトをまとめると、

1、部屋の掃除
2、PCを買い換えたコトをこのブログに書く
3、年賀状を作る(来年は年男だ!)
4、STRANGE JOURNEYをクリアする(まだやってる。7合目ぐらい?)
5、iTunesの一部データ復旧
6、ゲームのプロトタイプを作る

…という感じでしょうか。

まだ派遣社員をやっていた頃は、
今より全然時間が無かったんですけど、
水族館非公式ガイドのトピックスの更新量は
かなりブッ飛んでいました。
(働いている時のほうが勢いがあった)

今は時間があり余っているのに、
ダラダラし過ぎていて何もやろうとしない。

これではイカンので、ホントにこのブログで
「日記」をつけようかなと考えています。

ある程度、人の目に触れる状態にしておくコトで、
自分自身を追い込む、という感じでしょうか。

何でこんなコトを思ったのかというと、
やっぱり「6」を、何が何でもやり抜きたいのです。

私はちょっと間が空くと、すぐに物事を
「投げて」しまう悪いクセがあるので、
何かやる時は、やる気があるうちに
一気に片づけてしまわないといけないのです。

そうしないと、いつまでたってもカタチにならない。

というワケで「日記」をつけ始めます。
三日坊主にはならないようにします。
(さすがにそれは恥ずかしすぎるので…)

mixiアプリのほうでゲームのお誘いが来たりもするんですけど、
しばらくは「6」を第一に考えたいので、
「サンシャイン牧場」以外は放置状態となります。
ご理解ください。たとえミニゲームでも、
合計すると結構な時間を使っていたりもしますんで…。
| 雑記 | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/427-4e2f9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
