「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

20100101 | main | 謹賀新年
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の目標
「一年の計は元旦にあり」というコトで、
いちおう今年の目標とか予定みたいなものを書いておきます。

・大負けしない

おととしも去年も「軽自動車の新車が買える」
ぐらいの大負けを何度か喰らっているので、
ホントにホントに気を付けたいです。
(気を付けてもどうにもならない場合もあるけど)

・ゲームを作る

現在進行形。どこまでやれるかはわかりませんが、
出来る限りのコトはやります!

・秋田の横手焼きそばを食べに行く

いきなりハードルが下がった(笑)。
やろうと思えば明日にでも実現可能ですね。
横手に限らず、石巻焼きそばとか、太田焼きそばとか、
とにかく全国のご当地焼きそばを食べつくすのだ~!
(黒石のつゆ焼きそばはもういいです)

・奈良に行く

奈良市の中心部には1998年秋に行ったっきりなので、
もう11年以上も行っていないコトになります。
(水族館の無い県だしね…)
平城遷都1300年というコトなので、
混雑していない時期に(割と早めに)行きたいですね。
伊勢神宮には毎年行くので、それといっしょに…。

・長崎に行く

佐世保の「海きらら」に行く。
九州となると行くのはそれなりに大変なんですけど、
多少無理してでも行くつもりです。
「かつもとイルカパーク」(壱岐)も
行けたら行きたいんですけど、かなり厳しいかも…。
コロプラの「九州一周塗りつぶし」は
3月31日までなので、たぶん無理だな~。

・名古屋に移住する

コレ、毎年書いているような気がするんですけど…。
「大負けしない」のであれば達成可能ですが、
今現在の感覚からすると、
可能性は40%ぐらいでしょうか(弱気)。
| 雑記 | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/464-e823ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
