「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

20100203 | main | ♪こんばんは~俵孝太郎
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
20100202
「お仕事」10時20分終了。
前日どういうわけか発注ミスで
持ち越していたみたいで、意図せず損失拡大。
もうやる気無くなったのでさっさとやめる。

日曜の夜に注文したCDが届く。

○ SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE
(8bit Project) 新品・2,051円

感想は後ほど…。

確定申告の資料を作る
(さっさと作らないと心理的に圧迫されるので)。
去年は儲かってないなぁと改めて実感…。
国民健康保険の掛け金が安く済むけどね(苦笑)。

午後から本屋に行く。

□ アタゴオルは猫の森 15巻(ますむら・ひろし) 新品・540円

アタゴオルの新巻って、
出ているコトに気付かない場合が多い(苦笑)。
家に帰ってさっそく読む。

SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTEを聴く。

Perfumeのメドレーがいいわ~。
(FMでこの曲が偶然かかっていたのが買うキッカケ)
ファミコンのピコピコ音とPerfumeは、当然ながらよくなじむ。

このCDって去年の4月末にリリースされたんだけど、
マイケル・ジャクソンのメドレーも入っているんだよね。
(ちと不謹慎だけど)いいタイミングと言うか、何と言うか…。

あとレイダース・マーチって、
出だしがモロ「アトランチスの謎」なんですけど(笑)。
狙ってやってるんだろうなぁ~。

ちょっと気分が回復しました。

(いつの間にか寝てしまったので、この日記を書いたのは翌日)
| 日記(2009年12月5日から) | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/508-b4016043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
