「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

クラムボン=クックロビン(コマドリ)説の中間報告その後 | main | ゲームセンターのおもひで・その1(古町周辺)
| スポンサー広告 | --:-- |
【退場決定】
タイトルのとおりです。
今日で完全に心が折れました。
資金としては始めた時よりもまだ多いんですけど、
これ以上いくらやっても無駄だと判断しました。
いろいろな状況が以前よりも悪すぎる…。

2005年の12月に専業になったので、
ここまで4年半ですね。
去年の8月までは本当に楽しかった。

株は…これからも「お遊び」程度でいじると思います。
あくまで「お遊び」程度で。
株で駄目になったから、先物やFXに行く、
という気は全くありません。

もう専業じゃなくなるので、
今まで話せなかったような株の話も
オープンに出来ると思います。
何か質問とかありましたらメールください。
役に立つかどうかはわかりませんが…。

早いところ次の職を決めて、
期間が空いたら旅行にでも出掛けたいところですね。
| 雑記 | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/621-597086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
