「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

20100828 | main | 20100825
| スポンサー広告 | --:-- |
20100826
とりあえず完成した花札画像をアップしておきます。
「宝石と星座の花札」Ver0.10。

いつもだと1枚が132x216ピクセルの画像
(モニタで見るとほぼ本物の花札と同じサイズ)
なんですけど、全部くっつけた画像をそのサイズで
ブログにアップすることが出来ないので、
Java版で実際に使用するであろう
70x114ピクセルのサイズに縮めました。

ん~、ちょっと小さい気もしますが、
ゲームで実際に使用するコトを考えると、
これぐらいにしておかないと
画面レイアウト的に厳しいのであります。

3Dでド派手にガンガン表示出来れば、
レイアウトも縦横無尽にいけそうですけど、
そんな腕はまだ無いので…。

あと参考までにこれが原画のサイズ(783x1279ピクセル)。
Illustratorなのでどんな大きさでも出力出来ますが…。
| 日記(2009年12月5日から) | 18:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/670-8e0bbbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
