「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

鶴岡・酒田 | main | 謎のブックオフ巡回まとめ
| スポンサー広告 | --:-- |
鶴岡市立加茂水族館
今年はあっさりめです。
赤ちゃんが動いてくれないのでお手上げ…。

授乳中
移動中
ここまで動いてまた眠ってしまった…
とりあえずマルコの仔(3月16日生まれ)。

コノミの仔
コノミの仔(3月6日生まれ)は白い毛が抜けてゴマ模様に。
こちらも全く動かん…。
写真を拡大して見たところ、どうもメスっぽい。

テツとコノミ
テツとコノミ(交尾中)。
テツのアタマにパックリと切り傷が…。
ひぇえええ! ストローで血ぃ吸えそう…。
たぶんコロという他のオスとやりあった結果。

あと、水族館正面玄関のところのラッコの絵が消されていたり、
旧ラッコプールにウミガメたちが入ったり、
自動ドアの場所が微妙に移動していたりしました。
1階はウミガメ除いて全部クラゲ展示に。
この1年で結構変わったな~。
| 水族館訪問記 | 16:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/688-db59421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
