「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

ブックオフ巡回(庄内・秋田) | main | ♪新発田から舟に乗って沼垂に着いた~(前編)
| スポンサー広告 | --:-- |
男鹿水族館GAO
とりあえず写真並べておきます。
当日のリアルタイムつぶやきはコチラ

豪太1
豪太登場。立派になりました。

豪太2
さすが猛獣、足が太くてたくましい。

豪太3
プールから上がったところ。

子熊1
みなさんお待ちかね、子熊ですよ~! ちなみにメス。

子熊2
降雪機の雪の上を歩く。

子熊3
うんちするために踏ん張っているところ。
隣りは母親のクルミ。

子熊4
クマはのしのし歩くイメージだけど、
子熊は超元気に走り回る。カメラで追うのも大変!

子熊5
じゃれてるところ。

子熊6
手前にうんちが無ければいいシーンなのにな~(苦笑)。

子熊が雪の坂からでんぐり返しで転がったりすると、
ギャラリーから歓声が上がっておりました。超人気者!

ゴマフ1
ひれあし’s館(ずかん)。ゴマフアザラシの紹介。

あとは「こまち」の写真でお楽しみください。
非常に人なつっこいアザラシでした。

ゴマフ2

ゴマフ3

ゴマフ4

ゴマフ5

ゴマフ6
| 水族館訪問記 | 15:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/734-0b9700f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
