「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

真田丸な沼田・上田訪問とブックオフ巡回 | main | ブックオフ巡回(山形・宮城)と仙台うみの杜水族館
| スポンサー広告 | --:-- |
ポケモンストアアウトレットとブックオフ巡回(富山)
小矢部のポケモンストアを目指す旅。

■2016年3月22日(火)

ポケモンセンター/ストアで色ホウオウ配布。
「そのうち行けたら行こうかな」ぐらいに思っていたんだけど、
タイミング的にいろいろあってこの日の朝に決断。

時間調整のためまず蒲原神社に向かい梅を撮影。

9時40分の高速バスで上越に向かう。

正午すぎにマルケーバスセンター下車(片道2000円)。
8号沿いのお店でレンタカーを借りる。

うみてらす名立でトイレ休憩。

糸魚川駅をちょっこし見物。

富山に入ってからローソンで遅めの昼食。

ポケモンストア閉店までに辿り着かなければいけないので、
ブックオフとかは後回しに(魚津除く)。

・ブックオフ魚津店

この店の最終訪問日は「2011年3月10日」だった。ようやく更新。

17時すぎに三井アウトレットパーク北陸小矢部到着。
ポケモンストアで色ホウオウゲット。
メガクチートのぬいぐるみを購入。

・ブックオフトナミ店

てるてる家族のドラマ・ガイド入手(タイムリー!)。

・ハードオフ高岡鐘紡町店
・ブックオフ高岡鐘紡店

高岡駅南でピザを買って食べる(夕食)。なつかしい…。

・ブックオフ高岡西町店

富山市に移動…だが残されている時間が少ない。

・ブックオフ富山黒瀬店
・ブックオフ富山山室店

山室店のほうは時間ギリギリだった。
閉店時間が1時間早くなったようだ(23時)。

(後から調べて分かったのだが、
ブックオフ富山豊田店は潰れたらしい。
優先順位が一番低かったので行かなかったのだけど、
それで正解というコトに…)

あとは来た道を引き返す。
黒部のところのバイパスが完成していた。

■2016年3月23日(水)

日付変わって道の駅・越後市振の関で車中泊。

          ◇          ◇          ◇

4時頃再出発。

マリンドリーム能生でトイレ休憩。

6時頃、上越市街まで戻る。
ブックオフが開くまで時間があるので、
とりあえず上越妙高駅見物。

松屋上越藤野店で朝食。駐車場で二度寝。

・ブックオフ上越教育大前店

知遊堂上越国府店で時間を潰してからレンタカー返却。

12時半の高速バスで新潟に戻る。

15時半頃、帰宅。
| ブックオフ巡回 | 15:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/753-121ee6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
