「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

歴代朝ドラアイコンギャラリー | main | ポケモンストアアウトレットとブックオフ巡回(富山)
| スポンサー広告 | --:-- |
真田丸な沼田・上田訪問とブックオフ巡回
心がしんどくなってきたので旅に出る。

■7月14日(木)

9時20分ぐらいに新潟出発。
オール下道で行くというのは最初から決めていた。
白根で買い物とかしつつ8号線を南下。

長岡・宮内の原信内フレンドでチーズイタリアンを買って食べる。

前から気になっていた小出のパルムというゲーセンに立ち寄る
(意外にオールドゲームは無かった…)。

・ブックオフ六日町インター店(3年ぶり)

久々に三国峠越え。ここ数年は
関越トンネル利用だったので本当に久しぶり
(だが天候はあまり良くなかった…)。

群馬県に入ると天候が回復。
時間はあまり無かったけど、
無事に沼田城を観光するコトが出来た。
「戦国サバイバルを生き抜いた真田三代の軌跡 真田一族」(平山優)購入。

・ブックオフスーパーバザー17号前橋リリカ店
(ついに1階のタコライスを食べる!)
・ブックオフ前橋広瀬店
・ハードオフ前橋天川店
・ブックオフプラス高崎上大類店

時間はあったけど気力が無かったので(苦笑)、
太田のほうまでは巡回しなかった。
安中を抜け碓氷峠アタック。天候は激しい雷雨!

22時過ぎに長野県へ入る。
軽井沢で寝たかったのだけど、
良さげな場所が見つからなかったので通過して
そのまま上田まで行ってしまう。

道と川の駅 おとぎの里で車中泊。

■7月15日(金)

クルマで無駄に走り回った後、
上田原で朝マック(機械故障で限定メニュー!)。
その後、上田城&大河ドラマ館へ。

・ブックオフ上田中央店
・ブックオフ上田原店

・ブックオフ更埴店

とても暑くて松代城へ行く気が無くなる…。
川中島のくら寿司で昼食。

・ブックオフ川中島店
・ブックオフ長野高田店

探していた本も見つかり、
長野市内の他の店舗はスルー(やや行きづらいのだ!)。
アップルラインのあたりで給油。

・ブックオフ中野七瀬店

この辺りからまたもや天候が崩れる…。
上越経由ではなく117号経由で帰る
(春の富山旅行で行ったばかりだったので)。

16時半ぐらいに新潟県入り。

・ブックオフ十日町妻有ショッピングセンター店(5年ぶり)
もちろん宝島にも寄る。

20時前ぐらいに三条の新店「えん家」でラーメンを食べる。

21時過ぎに新潟帰還。
| ブックオフ巡回 | 21:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/754-c904e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
