「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

北海道Part7(2日目前半) | main | 突然ですが
| スポンサー広告 | --:-- |
北海道Part7(1日目)
というわけで久々にマトモな更新、
北海道(えりも&広尾)旅行記です。
(そういや愛知・静岡旅行記は結局書いてないなぁ…)

雲海

今回は往復とも飛行機利用。
北海道へはこれまで6回行ってるけど、
飛行機を使うのは何とこれが初めて!
…でも低気圧の影響で曇っていて、
地上が見えたのは着陸時ぐらいでした(チト残念)。

新千歳空港

無事、新千歳空港に到着。
これは空港ビル内にあったミニ水族館。結構大きな水槽が3基も!
ナポレオンフィッシュなんかもいたりして意外と本格的でした。

白い恋人

空港内のエスカレーターの手すり。思わず撮影。

ほろいずみ

レンタカーを借りてえりもへ向けて出発。
これは途中立ち寄った「えりも町郷土資料館・水産の館」。

ゼニガタアザラシのはく製

ゼニガタアザラシのはく製。

見上げるほどデカイ!

各種コンブ標本。
写真じゃイマイチ伝わらないけど、かなりデカイ。

クリフハウス・柳田旅館

夕方、旅館に到着。えりも岬のそば、「クリフハウス・柳田旅館」。
| 水族館訪問記 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/77-162fa506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
