「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

本当のことは歌の中にある | main | ブログ開始
| スポンサー広告 | --:-- |
3月27日 鶴岡市立加茂水族館
今日は天気がイマイチでした…。

3月17日生まれのゴマフアザラシの赤ちゃん。
母親は「マルコ」。性別は雄と判明。

2頭目は雄!毎度おなじみ授乳中

今日も隅っこで寝ていることが多かったです。
(なので写真が少ない…)

3月11日生まれのゴマフアザラシの赤ちゃん(♀)。
母親は「コノミ」。体重激増!

えびふりゃあ(口元にミルク)赤ちゃんとコノミ

どすこいっ!まるまるとした体型

今日も泳ぎます水を嫌っているワケではありません

もう少し天気が良ければなぁ…注水口に興味津々

※撮影順序は左上から右下です。

赤ちゃん、今日は1時間半も泳いでいました。

親子2組

手前がマルコ親子、奥がコノミ親子。
写真だとわかりにくいですけど、
もちろんコノミの仔のほうが大きいです。
換毛中で“ぶち模様”なのはコロ(♂)。
| 水族館訪問記 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/8-0d4b61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
