「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

何となくわかるよね~ | main | 本のこととかいろいろ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろのつづき
前のエントリーで「いろいろ」と書いておきながら
全然いろいろ書けてないので続けて書きます。

・「チャーリーとチョコレート工場」を(やっと)観てきました
うん、面白かったです!(←小学生の作文かよ…)
犠牲者一人めの歌と踊りが始まった時点で
思いっきり笑いました(さすがに声は出さなかったけど)。
ウンパ・ルンパ族って夢に出てきそうですよね。
(まだ観てない人は公開が終わる前に必ず観とけ!)

・毎度おなじみヘビーローテーションは
「drop」(大塚愛)
「Story」(AI)
「ここにしか咲かない花」(コブクロ)
大塚愛以外の2曲はどちらも息の長~いヒット曲。
年末に向けていちおう借りてきた、という感じだったんですけど、
聴いてみるとやっぱりこういう売れ方をする歌っていうのは
売れるだけの説得力みたいなモンがありますね。

・「日本動物園水族館年報(平成16年度)」が出ました
…というわけで今月中には上京するつもりです。
| 雑記 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/86-caf63b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
