「水族館非公式ガイド」管理人の日記

羽生田トライアングル

駆け抜けた蒼龍 | main | 大停電の朝に
| スポンサー広告 | --:-- |
ポケモン熱、再び?
クリスマスイヴに更新しないのは“見栄”ですヨ。

さて今日は、プリンタ買った時のポイントを使って
「ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊」を買ってきました。
ヤマダ電機の店員は「子供へのプレゼント用?」とか
思っているに違いありません(ワシがプレイするんじゃ~!)。

で、ちょこっとプレイしてみての感想としては…
「お子様向けだけあってヌルいわ、コレ」って感じです。
(これから難しくなっていくのかな…?)

ちなみに自分は「ヒノアラシ」になりました。
パートナーは属性を考慮して「チコリータ」に(金銀コンビですな)。

ロマンシング サガ(ミンストレルソング)が
ま~だ終わっていなかったりするんですが、
交互にちょっとずつ進めていこうかと思います。
(ロマサガは最終試練とオールドキャッスルを
クリアしていて、たぶんもうすぐ終わる…ハズ)
| 雑記 | 17:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ihsworks.blog6.fc2.com/tb.php/96-47d6c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

Twitter

UNIQLO CALENDAR

第234479コロニーな生活☆PLUS

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
